スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整10回目

きのうは10回目の調整日でした。

(もう10回目なのね~~~)と感慨深いですキラキラ

先生はちょっと風邪気味マスクのようでした・・・

最初に上の前歯、左1番横にある虫歯を治療してもらいました。
叢生の場合、歯が重なったところに虫歯jumee☆devilRができやすいんですよね。
矯正を始めるまでは、適当に歯磨きハブラシしてました(苦笑)
歯が動くにつれて、隠れていた虫歯が現れるので
ちょっと(本当はかなり!)凹むんですけどおちこみ
歯がきちんと並ぶ前に治療しないとと思い
勇気を出して先生にお願いしています。

さて、気になっていた虫歯を治してもらったので
気分はとってもスッキリしました絵文字名を入力してください

今日は下の歯列を整える為、太いワイヤーに変わりました。
それと、ワイヤーが通ってなかった最後の1本。
上左2番にめでたく日の丸ワイヤーが通りました。
オープンコイルもめでたく外されましたよピース
存在感ありありだったので、本当に嬉しいです。

いつもそうなんですけど、ブラケットにワイヤーをつける時って痛くないですか?
きのうは特に上の(元)八重歯をギュウギュウ押された時
すご~~く痛かったんです涙

今回も調整後の痛みは結構強いです。
前歯一帯上下共に痛いです絵文字名を入力してください
バナナも噛み切れませんし、ご飯もほとんど丸飲みです。
(痩せるかも。。。うししウソ!)

先月は3、4日痛かったのですが、今回はどうかしら~
上の2番が前に出てくるでしょうから、結構痛いでしょうね。

では、以下画像があります。。。ご注意下さい。

kissDN

kissDN

kissDN

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。