スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整11回目

昨日は11回目の調整でした。

11時の予約でしたが、15分過ぎてやっと呼ばれました。
いつもはほとんど待たされないんですよ。
最近、外国人の患者さんが増えているように思います。
この日も小学生くらいの女の子がお母さんと来ていました。

私の診察が始まりました。
本当は、ちょっとした虫歯jumee☆devilRがあるので、それを治療して欲しかったんですが
時間が押していたので、今日は言い出せませんでした(小心者です・苦笑)
左上2番は動きが悪く、まだ奥に引っ込んだままです。涙
先生も「出てきまへんな~~~」となぜか関西弁!?
「よ~~し!今月で勝負賭けますよ上

上のワイヤーは四角くて太いワイヤーに変わりました。
左上2番。
前回はゴムでブラケットとワイヤーを留めていましたが
今回は細いワイヤーでしっかりと留めました。
上の前歯3本に隙間が空いてきていたので、今回はパワーチェーンでしっかり繋ぎました。
(隙間は数時間で閉じましたよ~^^)
でも、着色すると目立ってしまうので、気をつけなくてはーーーおちこみ

先生はワイヤーをネジネジしながら、
「痛いですよね。ごめんなさいね」
「許し難いくらい痛いですよね~。すいません汗とか

(いえいえ、先月の方が痛かったですから。。。)

以下、歯の画像がありますので、ご注意下さい。。。

kissDN

kissDN

kissDN



続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。