スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整23回目

昨日は23回目の調整日でした。
一ヶ月ゴムかけをしていましたが、私には何も変化がないように思えます「鬚
睡眠時間月が短いからか?(平日は12時過ぎに寝て、起きるのは5時半です)
夕飯を食べて歯磨きをすれば、その時点からゴムがつけられるのですが
やっぱり目立つので家族にも見せたくなくて
ついついゴムかけが遅くなってしまうのでした。
でも、先生は、「引き続き頑張りましょう」と一言。
(よかった~、別に問題ないのね^^)
しかし中心を合わせるのって大変なんですね~。

今度はゴムが2本になりました。
1本はこれまで通り、左上3番と4番の間から、前を通って
右下2番と3番の間へかけます。
もう1本は、左上5番と6番の間から、左下3番と4番の間へ短くかけます。
新しく追加になったゴムは食事以外は一日中ですって。

変化もないし、写真を撮る気にもなれないので画像はありません。
地道にコツコツと頑張るしかないですねー頑張るぞ。おーっ。

矯正の話ではないですが、新型インフルエンザの感染が広がっていますね。
関西ではマスクマスクが売り切れているらしいです。
ここは埼玉ですが、ドラッグストアに在庫はあります。
ただお一人様1点限りという制限つきですが。
関東でも感染者が確認されたのでちょっと心配です。。。泣き顔

今日の支払い:調整料 3000円
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。