スポンサーサイト


い、痛い・・・・・

抜歯したところが段々痛くなってきました。
さっきまでガーゼを噛んでいたのですが、
そろそろ出血も止まってきたようなので外しました。
そのちょっと前からズキズキ痛みが!
今回は我慢しないで痛み止めを飲みました。
早く効いてくれないかしら~~
親知らずの抜歯の時は、ず~~~んと重い痛さだったけど
今回のは、ズキズキひりひりって感じで
もろ傷口が痛いです。
今日は11時半に予約だったので、10時過ぎにおにぎりを食べておきました。
今2時半を過ぎましたが、おなかは空いてません。
っていうか、こんなに痛いと何も食べたくありません。
顎と唇の痺れはなくなってきました。

そ~~っと抜歯後を鏡で見たら、何ともグロテスク!
親知らずの時は一番奥なので見えにくかったけど
今度は前の方なので、口を開ければすぐ見えちゃいます~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

