

噛み合わせ

リンガルアーチが付いて8日目。
数日前から噛み合わせる時に、右上2番と右下3番があたるようになりました。
(受け口なので、今までは下の歯の方が前にありました。
右下2番は奥に生えている為噛み合わせがもともとずれてます)
これはリンガルアーチのおかげですね。
地味~~に裏から押しているようです。

まだ調整日までは半月以上あるので
まだ動くかもしれません(ワクワク♪)

ところが、下の前歯の間に黒くなってる箇所を発見してしまいました。
しかも一箇所じゃありません~(涙)
ショック~~~!!!
たぶん虫歯・・・
歯間ブラシもフロスも使ってるのに、
きちんと磨けてないんでしょうね。
これまで以上に念入りに磨かなくてはっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

