スポンサーサイト


6日目です。

フル装備から6日目。
口内炎に苦しみましたが、やっと回復の兆しあり。
右頬の内側が最もひどくて、1㎝弱の潰瘍ができ
周囲も腫れてました。
耳の奥が痛いような感じもするので、
これは普通じゃないかもと
歯医者さんに電話しようかと何度も思いました。
でも、いろいろ検索すると
「慣れるしかありません」的なことが書いてあり、
電話もしずらい感じ。

人間ってよくできてますね。
ちゃんと対応するようにできてる。
左は、もうワックス無しでも大丈夫です。

ただ、フル装備になってから、
頻繁に頭痛を感じるようになりました。
それから、朝起きると
歯が締め付けられているような感じがあります。
寝ている間に動いているのかしら・・・
スポンサーサイト

コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

こんばんは~

フル・装備おめでとうございます。日に日に、歯が動くの・・楽しみですよ~
痛みに併用して・・
私も、口内炎は・・日常です。仕事がら、言葉を、発しないといけないので・・
ほっぺ側よか、舌にできやすいので(ストレス?かな)
かなり、v-16つらいですね~

歯がしめつけられるのは・動いてるんでしょうね~

痛いけど、綺麗な歯並びv-221まで、がんばりましょうね~~
お互いv-220

もっぱら、コメントしかできませんが(PSが、初心なんで・・ブログとか・・にがてなんです・・・やってはみてるんですが・・矯正の事とか・・書いたんですが・・
どーも・?画像とか・・載せれなくて)

同じ40代での、矯正仲間v-221なんで、応援してますよ~

タイムブログランキング様へ

水元様
コメントありがとうございます。
検討してみます。

miさんへ

miさん、こんにちは!

ありがとうございます~
やっとフル装備になりましたv-221
一週間経って、やっと装置になれました。
今日はワックスも使ってません。
でも、相変わらず喋りにくいです。
仕事は事務なんですけど、電話に出るのは憂鬱ですv-40
miさんも口内炎でつらいんですね。
こればっかりは仕方ないのでしょうね。

私もfc2ブログは初めてなんです。
使い方がイマイチわからないながらも
何とかやってます(苦笑)
miさんもブログ開設したら教えて下さいね~v-10

miさんからのコメント、とっても励みになります!
いっしょに頑張りましょう~v-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

