FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントありがとうございます

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
コメントしようと思ったのですが、会員でないとできないようなので
こちらから失礼致します。
お写真も見せて頂きましたが、とってもキレイに並んでますね。
矯正仲間が増えて心強いです♪
これを機会によろしくお願い致します。

QVC、私も時々見ますよ~。
ジュエリーの時のナビゲーターの無駄に高いテンションが好きです(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ゆきと申します 
現在40歳 矯正をしたいのですが
いまひとつ勇気がでません。。

ゆきさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お気持ちはよくわかります。

私の場合30代の時に、歯医者さんに矯正を勧められたのですが
費用が100万かかると言われて、当時専業主婦だった私は
矯正に踏み切ることができませんでした。
その後はそれほど矯正に対して強い気持ちもなく
40代半ばになってしまいました。
そしてある時、ブログを通じて(こことは別のブログですが)知り合った方と
会うことになり、突然歯並びが気になり始めたのです。
それからはネットでいろいろと矯正について調べたりしました。
そして何より励みになったのは、自分と同じくらいの年齢の人が矯正をしていると言う事実です。
矯正をしている方のブログをいくつも読んでいく内に
自然と勇気をもらえたように思います。

そこから先は自分でもビックリするくらい前向きに矯正をしたいと思いました。
初めに歯医者さんに電話をかけるには、かなりの勇気が必要です。
でも、最初だけです。
1本の電話をかけることができれば大丈夫です。
ゆきさんはまだ私よりお若いので、そう急ぐこともないと思いますよ。
じっくり考えて、そしてきっと何かきっかけが訪れると思います。
一番大切なのは本当に自分が矯正したいという気持ちです。
ゆきさんにもいいタイミングが訪れるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。